ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2008年06月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にほんブログ村

東郷淳ブログがにほんブログ村に登録されました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

東郷淳プロフィール

| 未分類 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nakano @ddress 「ビール道」

出演出来るか判らなかったため、またギリギリの告知になりました。

インターネット番組、中野アドレスの「ビール道」に出演します。

今夜はどんな放送になるのか

誰も解らないがこの「ビール道。」

今夜ももちろん生放送で飲みまくります。

生放送でチャットが出来ますのでどんどんコメントしてくださいね

「ビール道」はこちら

| 未分類 | 01:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいでした。

鳥取へ・・・。080622_1201~01
鳥取へ・・・。080622_1214~01
鳥取へ・・・。080622_1222~01


 空がさかさまに?

 雲がじゅうたんの様に・・・。

 そんな雨の中、鳥取への旅でした。

 帰りの飛行機は羽田着陸時にドリフト!!

 2度ほど右往左往して安定した。

 機内は数人悲鳴とまでは行かないまでも驚きの声があがった。

 雨でスリップしたみたいだった。

 まあ、こんな事もあるさ。(^^)


 仕事は島倉千代子さんのイベントの司会。

 島倉さんとは数回目の仕事だが、今回は現地での移動を大型タクシーでご一緒させていただいたため、色々なお話を聞かせて頂く事が出来た。

 芸能生活54年、70歳を迎えられたとは思えないくらい、相変わらずお元気でキュートなおばちゃまでした・・・。

 (^0^)

| 未分類 | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなありがとう!!

 今日は梅宮辰夫さんとの仕事でした

 仕事後は数ヶ月に一回の同級生達による飲み会でした。

 子供の頃から知っている同級生達とは何も包み隠さずに話せる仲。

 昔の話、現状の話し、男女、ストレスはまったくなく良い時間を過ごせました。

 みんなありがとう!!

| 未分類 | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始まりました。

祭り表紙080620_0208~01


 劇団無=魂の台本が来ました。

 今回は“寺本一郎”という役名です。

 もちろんまだ役作りさえ出来ていない段階ですが、初日にいきなり本読みしてウルウル来るシーンもあり、毎回の事ながらやりがいのある役です。

 出演者全員、誠心誠意をもって笑いと涙と感動をお届けします!!


 公演まで3ヶ月ちょっと。

 僕の中の“寺本一郎”は成長し続けていきます。


 10月2日(木)~5日(日)

 ~アトリエフォンティーヌ~

 『祭』 ~漢(おとこ)達の祀り~

| 未分類 | 02:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東郷淳出演情報

突然ですが、

この後、深夜1時~1時45分

あっとおどろく放送局
『トシキの芸人パラダイス』に

緊急出演が決まりました。
インターネット番組の生放送です。

共演はリトル清原

内容は未だ未定。

是非ごらんください

あっとおどろく放送局はこちら

| 未分類 | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりだろう???

 めちゃくちゃ重い風邪をひいた・・・。(@0@;)

 病院に行って医者に言った。


 『今、流行のジェネリックでお願いします。』


 すると医者は、 

 『残念ながらうちは使ってないんだよね・・・。』


 話によるとジェネリックというのは出所がわからない物も多いらしく、中には中国産が多く含まれているという話だ。

 ホントか嘘かはわからんが医者と年寄りの話は聞けという言葉がある。

 とりあえず思ったよりも安かったので良かった。

 帰って薬を飲み始めて二日目・・・。

 だんだん良くなって来たところをみると効いたみたいだ。

 風邪は万病の元。

 早く完治したいものだ・・・。

| 未分類 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東郷淳の知られざるもう1つの顔

東郷淳がロックバンドを率いていることを皆さんはご存知でしたでしょうか?
しかもボーカリストとしてではなく、ドラマーとして。
かつては日本を代表するジャズドラマー、故日野元彦氏を師事していたこともあったんです。
その彼が同級生2人と組んでいるロックバンド、「アウトブレイカーズ」、結成は1988年、1993年のライブを最後に活動を休止していましたが、2006年に復活、現在に至るわけです。
ロックバンドと申し上げましたが、彼はロックとか、ジャズとか・・・、ジャンルはどうでも良いようです。
本能の赴くままに、感性に任せてドラムを叩いています。
結果として、一般的なロックバンドにはないリズムを創り出しています。
東郷淳のもう1つの顔がそこにはあります。
次回ライブは、CLUB CITTAの予定です。日程が決まり次第またご案内いたします。
それでは、2008年の1月13日に行われたライブの模様をどうぞ。



(東郷淳ブログ管理者)

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東郷淳ショートフィルムVol. 2

大好評のショートムービー、第2回、今回のテーマは「自動販売機」、特別に2本!!
今宵はどんなシュールな映像を見せてくれるのか?





近々、短編映画を撮影する予定なので、楽しみにお待ち下さい。

(東郷淳ブログ管理者)

| 未分類 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充電完了!!(^0^)/

 そう、ハードすぎたんです・・・。(^^;)


 結局、日曜日は朝一の新幹線で帰京、2度出演した舞台、


       超感覚舞台
    作/演出 長嶺 雅敏

  円盤長嶺NJT銀行PRESENTS

      『THE SIZZLER』


 の昼公演を観劇、一度帰宅後即審判の仕事へ・・・。

 食事を取りそのまま打ち上げへ・・・。

 帰宅したのは・・・、月曜日の朝8時前でしたね・・・。(^0^;)


 月曜日と火曜日、朝からの野球は雨のため中止。

 そこで・・・、

             寝た~!!(^0^)


 二日間で多分20時間弱。

 おかげで明日ゴルフなのに寝れない・・・。(--;)

 ベストスコア出したとこだからがんばらねば!!
渡部将之DVC00111






 1枚目は『SIZLLER』主役を演じた渡部将之君。

 2枚目は『SIZZLER』オリジナルブレスとリング。


 役者の皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、お疲れ様でした!!(^0^)

 素敵な舞台をありがとう・・・。m(__)m

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっとハード???

 1試合のはずだった。

 午前中に草野球の審判が終わって帰り際、その次の時間帯のチームから審判のオファー。

 時間的には余裕があったので引き受けた。

 今夜は舞台、シズラーの出演日だ。

 それだけではなく、終わり次第仕事のために名古屋へ向かう。

 夜中のイベントのため朝までコースの可能性も???

 いや、明日も東京に帰ってきて後輩のチームの大会の審判だし、シズラーの千秋楽の打ち上げに参加するし、どっかで寝ないと死ぬ・・・。

 (^^;)

| 未分類 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難しいだけに面白い・・・。--;

先日、ゴルフで42-45-88というベストスコアを出した。が・・・、

同じコースでいきなり55・・・。

後半は取り戻して44。

かろうじて99で100は切ったもののなかなか上手くいかない。

さすがにもう空振りはしないが完璧なショットの後にOBなんかは多々ある。

バーディーの後に8や9・・・。

だから皆やめらんねえんだろうなあ・・・。

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日出演!!

シズラー・・・、

初日(今日)の昼と土曜日の夜の回に出演します。

稽古最終日に出演者のうちの男5人で熱い話をしました。

次回は役同士でコラボしたい!?

乞うご期待!!^0^

稽古風景080602_1747~01


稽古風景080602_1748~01

| 未分類 | 11:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東郷淳出演決定!!

NewJack拓郎が共同主宰するパフォーマンスユニット“円盤長嶺NJT銀行”の舞台『The Sizzler』が池袋「シアターグリーン」にて、6/4(水)から6/8(日)までの5日間全9公演の日程で上演されますが、

これに、我らが東郷淳が、スペシャルデイリーゲストとして、4日昼&7日夜に出演しますので、ぜひ皆様お見逃しなく。

超感覚メンタルアクションコメディ
『The Sizzler』 [作・演出]長嶺正俊
[出演]渡部將之 / 松尾清高 / 北林実季 / 日向みつか / 木下伸哉 / 木下遥香 / 梅田凡乃(NewJack拓郎)
[企画・製作]円盤長嶺NJT銀行

公演
2008/6/4(水)~2008/6/8(日)
6、7、8日の昼公演終了後、出演者によるトークライブがあります。
くわしくは
http://rental-heart.com/sizzler/ (PC、携帯共)まで。
●劇場
池袋シアターグリーン1階ベースシアター
●料金
全席自由-3,800円
(前売券、当日券共)

flier03_210x297.jpeg


(東郷淳ブログ管理者)

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

