ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2008年07月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いじり nakano @ddress 7/28

7月28日(月)、笑いじりでの東郷淳のパフォーマンスをご覧あれ!

東郷 淳 7月28日
[東郷 淳][わらいじり][nakano@ddress]
東郷 淳 7月28日
by nakanoaddress

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOSHIKIの芸人パラダイス

この後すぐ!07月30日(水) 01:00から東郷淳が緊急出演決定!
TOSHIKIの芸人パラダイス
まだ起きている人はClick it!!
TOSHIKIの芸人パラダイス

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、サヨナラ・・・。

 やったぜ!!(^0^)

 昨日行われた中野区大会準決勝、一応???監督である『東中野タイガース』が

 0-0で迎えた最終回、4番からの連打でサヨナラ勝ちで0-1x


 もちろん来週は決勝戦だが、浜松だ・・・。(><)

 夏祭りの野外ステージで歌いまくりながら我がチームを応援してるぜ!!(^0^)

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・、

 ハンカチ王子こと、斉藤『現早稲田大学』が甲子園出場を決めた決勝戦、営業で行っていた中津川の山の中、ラジオで聞いていた。


 今回は名前は知らんが野球の事もろくに知らんMXTVのバカな実況の生中継で観ていた。

 公共の電波を使っての高校野球中継、もっと勉強してほしい・・・。


 しかし、高校野球、なんのため、誰のためにやっているのだろう???

 考え方は色々あるだろう。

 都立の弱小チームながら、俺も高校球児ではあったが、良き指導者のもとで、ただ野球が好きでやっていたと思う。


 甲子園に行く事ってどんな事なんだろう???

 人生において勲章がほしいため???

 プロへ行く事へのステップ???

 もちろん選手達は必死にプレーしている。

 だが、早実のある選手が2球連続でわざと投球に当たって死球にしようとした時、日大鶴ヶ丘を応援し始めた。

 指導者が悪い・・・。


 どうも、子供たちの純粋な気持ちを大人達が利用している大会としか思えてならない。

 閉会式で日本大学“鶴ヶ島”高校とか言ってるしよお!!(激怒)

 どこの会長だか知らんが、ひとつも気持ちも入ってないとってつけたような挨拶するなら、疲れた選手を炎天下の中に立たせてダラダラしゃべってんじゃねえよ!!


 バッシングというのは後で色々な方面から叩かれる物だ。

 でも俺は言い続ける。

 もちろん甲子園大会での試合の事も。

 日本球界のため、何より、純粋に野球が好きな子供たちのために・・・。


 日鶴の先制点のとき、ごたごたしてた時は所詮、高野連の審判だとは思っていたが、この試合の球審のボールストライクのジャッジはなかなか上手かったような気がする・・・。

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nakano@ddress 「ビール道」

今夜24時から、nakano @ddress、「ビール道」!!
東郷淳出演予定!!

↓ここをクリック。
nakano @ddress 「ビール道」

「ビール道」ブログ

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドサミット2008

東郷淳率いるロックバンド「アウトブレイカーズ」が東郷淳のトリッキーなドラムが評判の「メディア」で東京バンドサミットにエントリー!

「メディア」

東京バンドサミット

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MSN『いかすバンド天国 ON WEB 2008』

東郷淳率いるロックバンド『OUTBREAKERS』が「イカ天WEB」に殴り込み!

Outbreakers Live - Junk Food - 2008.1.13 - Club Top's Kamata
Outbreakers Live - Junk Food - 2008.1.13 - Club Top's Kamata


「イカ天WEB」

| 未分類 | 12:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逸材発見!・・・え?

身近なところに逸材を発見!東郷淳の同級生!間術師・・・え?ムトゥ。

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、東京中日スポーツに載ります!!

 っといっても、個人的にではありません。

 所属している野球チーム、『すきずき』がリーグ戦で全勝優勝したのです。

 バックアップしていただいているのは東京中日スポーツ。

 毎週バッテリー(ピッチャーとキャッチャー)とホームランを打った人は名前が載っているらしいが、今回は監督の胴上げ写真も撮ったし、どんなかたちで載るのか???


 今日は今から名古屋で仕事。

 日帰りで帰って来て24:00からのインターネット番組『ビール道』へと続きます。
 「ビール道」はこちら

 そんな僕は今日で38歳になりました。

 こんなに丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です。

| 未分類 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『新宿そっくり館キサラ』出演情報

いよいよ一週間後にせまりました。

『新宿そっくり館キサラ』
2008年7月22日(火)

s-IMG_0884.jpg

東郷淳

w/ しゅわchan(木原恵一)、まっちゃま、CHAPPY、翔子、にしおかすみっこ

東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル8F
TEL03-3341-0213(受付:15:00~)
アクセスマップ

●第1部
   PM6:00~8:30(ショー 7:30~60min)
   ショー+ビュッフェ食べ放題(15~17品)+飲み放題(生ビール~ソフトドリンク)

                   ¥5,000(税込)


●第2部
   PM9:00~11:30(ショー10:00~60min)
   ショー+飲み放題(生ビール~ソフトドリンク)

                   ¥3,500(税込)

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶にないって事は初めて???

 昨日は8月の舞台のフライヤ(チラシ)用の撮影だった。

 そう、45歳のやくざの親分です。(^^;)


 スーツでの撮影後、10月の舞台、無=魂の『祭』の稽古場へ・・・。


 順調に終わった稽古終了後、後輩と下北沢の後輩御用達のバーへ・・・。


 マスターのお勧めのベルギーのビールを数本飲んだが、翌朝バイトだった後輩はもともと飲めないこともあってコーラなどを飲んでいた。

 どうでもいい話をしていたがいつの間にかマジ話になっていた。

 時間にして5分くらいか???解釈の食い違いで後輩が表情も変わりタメ口に・・・。

 軽くイラっと来たがある言葉でスイッチオン!!

 店内ではさすがにやばいと思ったので、そいつの髪の毛をつかんで表に出そうとしてつかみ合いになった。

 マスターに間に入られ二人は離れたが、


 「とりあえず来い!!」


 と、外に呼び出した。

 殴り合いをするためじゃない。

 何かすれ違い、勘違いをしているはずの事を解決するためだ。

 話し合った結果、後輩の勘違いと判明。

 5~10分くらい話したか、握手をし、抱き合って仲直り。


 こんな事は俺にとっては珍しい事だ。

 チョット熱くなってしまった自分にちと反省・・・。
(><)

 マスターにお詫びしに店内に戻り、注文したままだったグリーンカレーを食べて店を出た。

 後輩はタクシーに乗せて返したが、今朝は寝坊せずにバイト行けたかなあ???
(^^;)


 今日は今から三田村邦彦さん、明日は梅宮辰夫さんの司会の仕事、明後日は早朝からゴルフコンペイベントの後、無=魂の舞台稽古。

 移動中に台詞を覚えるしかない・・・。

 がんばらなくては・・・。
(ーー;)

| 未分類 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOSHIKIの芸人パラダイス - 2008年6月17日放送回

東郷淳が6月17日に出演した、インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局の『TOSHIKIの芸人パラダイス 』の映像が公開されました。

『TOSHIKIの芸人パラダイス 』6/17

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験・・・。

 一年でふたつの舞台出演だ。


 ひとつはもちろん所属劇団、無=魂(むこん)の『祭』。

  10月2日~5日  ~アトリエフォンティーヌ~


 もうひとつ出演決定したのは、『OUTSIDER'S HEART』。

  8月30日・31日 ~ハーモニックホール~

  一部  演劇 12:00~13:30 LIVE 13:30~14:00

  二部  演劇 16:00~17:30 LIVE 17:30~18:00

  (開場は演劇開演30分前)    


 共通点がある役で、スケジュールは多少強行になるが、可能と判断したため引き受けた。

 共通点はチョイ悪ってとこかな・・・。(^0^;)


 『OUTSIDER'S HEART』の方は、台本をもらってから役作りに入るが、後輩や、一般人にも優しく、面倒見の良いやくざの親分、45歳。

 こちらでは前説と、演劇終了後、主催事務所所属アーティストによる劇中歌のLIVEの司会もやっちゃいます!!

 ミニミニものまねライヴもあるかも・・・。(^0^)



 『祭』の方はめちゃくちゃ熱い九州男児33歳。

 徐々に深みを増して行っております。(^^)



 両方ともやりがいのある役だ。

 ポスター・フライヤ(チラシ)・チケット予約等は完成・決定次第お知らせしますので、宜しくお願いいたします。

 m(__)m

| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる一族

東郷淳の家系を見てみよう。

彼の祖母は、1922年(大正11年)、宝塚少女歌劇団月組に入団、昭和初期に男役で人気が出、1939年(昭和14年)、月組組長になった小夜福子である。

彼の父は、ジャズボーカリスト、元ITSの東郷輝久である。
teru.jpeg

東郷輝久

彼の母は元星組娘役八千代環、現流けい子である。
keiko.jpeg

流けい子
宝塚受験校

彼の弟は、プロドラマーの東郷宇である。
tougou.jpeg

東郷宇

という華麗な一族の家からは、昔からいつも素敵な歌声が聴こえてきました。

詳しくは↓こちらをクリック!
華麗なる一族

(東郷淳ブログ管理者)

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

