ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2008年12月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽出演決定&仕事納め変更!!(^0^)

今夜が名古屋の『バニラ』今年最後の出演です。


 明日は『竹内力』さんのイベントの司会です。

 その話を『サンドウィッチマン』の伊達にメールしたら「大ファンで、“ミナミの帝王”ばっかり観てますとお伝えください」と・・・。

 サインくれたらもらってやろうかなぁ???

 ついでにオレももらっちゃおうかなあ???

 その仕事で仕事納めっと思ったら・・・、



 明後日の28日(日)に仕事の依頼が


       『芸ツ!』(ゲッツと読みます。^^)

 栃木県栃木市箱森町12-38 0282-24-2336

         OPEN 18:00

           ショータイム

          1部 19:00~
          2部 20:30~
          3部 22:00~

 食べ放題、飲み放題、僕にはリクエストし放題(時間内)ですので、笑い納め、聴き納めは是非栃木の『芸ツ!』へどうぞ



 昨夜の仕事帰りの名古屋では、

 『雨は夜更け過ぎに~』

 雪へと変わりました。

 それが初降雪だそうです。


 年末年始は全国的に寒波が来るらしい・・・。

 皆さん、世界的に不景気な世の中ですが、無事に2009年を迎えましょう

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東郷淳 年末スケジュール

2008年の厄落とし、東郷淳のエンターテイメントで、今年のストレスは今年のうちに、すべて笑い飛ばしちゃって下さい。

15日(月)22時~

インターネットテレビ番組「笑いじり」出演!

click here -> 笑いじり

16日(火)

栃木ショーパブ「芸ッ」出演!

17日(水)

新宿そっくり館「キサラ」出演!
w/一木ひろし、ペヨン潤、ダークホース、KURO、NASUMI
そっくり館キサラ

18日(木)

土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者」出演!
歌芸夢者

19日(金)

栃木ショーパブ「芸ッ」出演!

22日(月)~26日(金)
名古屋ものまねクラブ「バニラ」出演!
バニラ

| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペースインベーダー30周年記念

スペースインベーダー30周年を記念して、得意技を披露する東郷淳!

東郷 淳 X スペースインベーダー

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日連続ショーパブ出演!!!

本日12月1日(月)茨城県土浦のものまね居酒屋『歌芸夢者(かげむしゃ)』に出演致します。

また、明日(2日)は栃木、『芸っ』に初出演致します。

そして明後日(3日)はおなじみ新宿の『そっくり館(やかた)キサラ』。
なんと3日連続で違うショーパブ出演という過去に記憶がない事になりました。

『キサラ』は相変わらず、『歌芸夢者』は久々に、『芸っ』は今月から毎月数回ずつ出演させていただく事になりそうです。

名古屋の錦、『バニラ』にはクリスマスの週、22日~26日に出演致します。

今月の出演スケジュールの詳細は近日中にお知らせ致しますので、お近くの方がいらっしゃいましたら是非お誘い合わせの上、ご来場下さい。

もちろんその場のリクエストも随時受付中ですが、事前にご来場日時とリクエスト曲をお知らせ頂ければ出来る範囲内で最大限お応え致します

| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

