ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2009年04月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよかった~!!(^0^)

 満員の甲子園球場だった。

 代打で出た。


 初球は三塁側に引っ掛け気味のファール。

 2球目はもうちょっと良い当たりのファール。

 3球目、4球目とボールが続いた5球目、三塁線を破って2ベースヒット!!

 気持ち良かった~!!(^0^)


 その日の帰りに姉貴分である演歌歌手、『川中美幸さん』に道端でばったり。

 久々にお会いしたのだが、あちらはロケの最中で時間も無く、新しくなったプロフィールを渡してその場は離れた。


 次の日の甲子園球場は少しお客さんが少なかったが、第一打席、インコースから入ってくるスライダーは力が抜けて良いスイングができ、サードの頭上を抜ける弾丸ライナーはダイレクトでフェンスに当たる、もう少しでホームランの2ベースヒット。

 最近、たまたまそういうヒットが続いているせいか頭に残っているらしい。

 明後日のリーグ戦もがんばろう!!(^0^)/


 そんな気持ち良い夢で目覚めた今朝は、先日神宮球場で飲み残したビールを飲みながら、野球ゲーム、

 『オレが監督だ!』

 をやっている。

 今シーズンの目標は槙原と桑田に200勝させることだ。


 ってなわけで、今夜24時からのインターネットテレビ、

 『ビール道』

 へのチャットによる書き込み、宜しくお願いいたします!!

(^0^)/

| 未分類 | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の出演ライヴ主催です!!(^0^)/

     笑いじり live vol.3

        ~メールで参加お笑いライブ~


 このライブは、webTV放送局の視聴者参加型の番組から派生したお笑いライブです。

 ネタみせはもちろんのこと来場者が出演している芸人さんにメールで参加できるようになっています。


 【日 時】 4月15日(水)19:00開場 / 19:30開演予定
 【会 場】 笹塚デュオステージBBs
 【料 金】 当日 1000円
 【内 容】 ネタ&企画
 【M C】 谷さん 沙織
 【H P】 http://blog.livedoor.jp/waraijiri_live/ (PCで見てください)
 【主 催】 webTV-nakano@ddress放送局(http://broadcasting-bar.seesaa.net/ )
       03-6421-6565
 【内容詳細】
 イベントトータル90分
 芸人10組程(3分ネタで10組、転換などで45分)
 全員参加企画(お客様からメールでいただいたものを使ってやります)

 【出演者決定】
 あばれる君(ワタナベコメディスクール)
 ブリフターズ(nakano@ddress )
 東郷淳(オフィス・ケイ)
 劇団イワサキマキオ(サンミュージック)
 横浜ヘテロ (三木プロダクション)
 侍PANG
 ふうらいぼう
 OTAKU佐藤

※ご来場のお客様は下記のアドレスへ、メールをお送り下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=396914

| 未分類 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストライヴで歌いまくります!!(^0^)/

 2008年8月にスタートした

       『アニソン LOVE LIVE』

 が、本日4月12日(日)をもって、無期限充電期間に入ります。

 またいつかどこかで復活し、出演できる事を願っております。


 っというわけで、第一回目からご縁をいただいておりました僕も出演し、今までに無いメドレーを作成し、19:15~(出演予定時間)~30分の持ち時間、めいいっぱい歌わせていただく事になりましたので、ここにお知らせいたします。

 受付で、

      『東郷淳』

 の紹介と言っていただければ前売料金にてご入場いただけますので、是非お誘い合わせの上、ご来場ください。

 ライヴ終了後は皆で飲みに(歌いたい奴らとは歌いに)行こうぜ!!^0^


           『アニソン LOVE LIVE』

 OPEN/START 13:00~

 Door:¥3000 Abv:¥2500 (共にドリンク別¥500)

   ~Club asia Lounge NEO~
   渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢 ビル4F TEL:03-5458-2551
   Culture of Asia:www.clubasia.co.jp

| 未分類 | 03:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日4月5日(日)、地元で歌います!!(^0^)

 なんと、宝塚OGのうちの母も飛び入り参加します・・・。(^^;)




 第23回 中目黒桜まつり

 春! 目黒川の桜に思いを馳せる季節になりました。目黒川沿いの桜並木は都内でも屈指の桜の名所としてマスコミにも必ず取り上げられ「中目黒の桜」と広く多くの方々に親しまれるようになりました。



 今年も、この800本余りの桜と目黒川との綾なす姿を皆様にお楽しみいただきたく4月1日から4月10日まで「第23回中目黒桜まつり」を開催致します。

 期間中は「夜ざくら」の風情も味わって頂けるようにライトアップをし、一部歩行者天国も実施します。



 そして4月5日(日)には、警察騎馬隊先導の交通少年団と駒澤大学吹奏楽部による目黒川から山手通りのパレード。合流地広場でのコンサート、歌や踊り、バグパイプやディアボロでの珍しい音楽パフォーマンス、花鉢無料配布等々 盛りだくさんのイベントを計画しております。



 日 時 平成21年4月5日(日)
 10:00時~16:10時
 場所 目黒川と蛇崩川の合流地広場
 (東横線中目黒駅から徒歩1分)
 ※雨天時について 雨天の場合は中目黒小学校講堂
 夜桜ライトアップ 4/1~4/10

 第23回桜まつり特集号
 表面      裏面

 プログラム

 1 町会ラリー花鉢配布
 (各町会) 10:00~10:40

 2 津軽三味線と民謡
 (貢道会) 10:40~11:10

 3 演歌  人生酒場 他
 (小泉 大輔) 11:20~11:50

 4 フラダンス
 (日本フラダンス協会) 12:00~12:30


※5元宝塚スターと 東郷 淳ライブショー
 (沢 かをり・東郷 淳 ) 12:40~13:10

 その場のリクエストも受けられたら歌いま~っす!!(^0^)/


 6 騎馬隊先導 駒大パレード
 目黒川~山手通り
 (駒澤大学吹奏楽部・警視庁騎馬隊・交通少年団) 13:20~14:00

 7 ピエロ パフォーマンス
 (村上透舞舎) 13:45~14:00

 8 駒大吹奏楽コンサート
 (駒沢大学吹奏楽部) 14:00~14:30

 9 バグパイプ と ディアボロ ショー
 (Koji Koji Moheji) 14:40~15:20

 10 阿波踊り・よさこい
 (目黒銀座連・中目黒MGよさこいくらぶ) 15:30~16:10

 中目黒駅前商店街振興組合
 中目黒桜まつり 実行委員会


 同級生、先輩、後輩のみなさん、野次、罵声とばし、冷やかしに来て下さいね~!!(^^)

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全復活!?

 昨日は約二ヶ月半ぶりの野球に参加した。

 球場は京王井の頭線の富士見ヶ丘駅近くの富士見ヶ丘(旧NHK)グランド。

 神宮外苑同様、毎週試合をしていたグランドだ。

 チームは後攻、2番ショートでの出場だった。

 こちらの先発ピッチャーは芸人の大先輩、『おぼんこぼん』の『おぼん』さん。

 1回の表、いつもコントロールの良いおぼんさんが難無く0点に抑えたその裏、先頭バッターが四球で出塁、ふくらはぎ肉離れをして約2ヶ月半ぶりの復活第1打席だ。

 ランナーに出ている選手はいつも盗塁する、足の早い選手だったので、前もって確認済みだったが、久々の実戦の打席だ。

 ボールを良く見る事もしようと、バントのかまえをしていた。

 彼は案の定、盗塁して0アウト2塁。

 投球はど真ん中のストレートでカウントは1ストライク。

 今までの経験上、盗塁を待っていると、かなりの確率で打ちやすい球が来る…。
(^^;)

 ここは学生の頃から得意としていた進塁打、右狙いだ

 ボールが先行していたので、フライだけは上げないように真ん中から外・低めをセカンド方向に強いゴロを打つイメージだ。

 相手ピッチャーは立ち上がりが悪く、キャッチャーの技術も低かったためにワイルドピッチ(暴投)とパスボールでランナーはホームインして0アウトランナー無しに。

 それまでにカウントは3‐2(フルカウント)になっていた。

 インハイのストレートに振り遅れる事はない球速だったので、アウトローのスライダーを頭に入れてのバッティングだ。

 来た球はほぼ真ん中のストレート。

 そこそこ気持ち良く振り抜いたバットの少し先に当たった打球は良い角度でレフトポールに向かって行った。

 さすがにオーバーフェンスはしないと思ったのでほぼ全力に近いスピードで走った。

 打球は風にも乗り、フェンスにダイレクトに当たるスタンディングダブル(滑り込む事無い余裕の2ベースヒット)になった。

 「やっぱり野球は楽しい」

 明日から4月に入り、3日にはプロ野球、一番かわいがっていた後輩『サンドウィッチマン』と共に所属する『鮫島パークス』でのリーグ戦も開幕する。

 とっととこの筋肉痛を治さなきゃなぁ…。(^^;)

| 未分類 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

