ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2009年05月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまった~!!(><;)

 左ふくらはぎ肉離れに続いて今度は右足!?

 ないてん筋を痛めた…。


 ダッシュ出来ない…。
 だから野球出来ない…。
 でも、ゴルフは出来る…。
 仕事も出来る…。

 不幸中の幸いってやつだ…。

 いや、野球出来ないなんて幸いぢゃない!!(><)


 先週の金曜日の芸人チームのリーグ戦、一番サードで出場した試合の一打席だった。

 最近絶好調のバットからは、泳ぎ気味ではありながら左中間を抜けるスタンディングダブル(2ベースヒット)!!

 いや、万全であれば3ベースヒットだったかも知れない。

 打って走り出した一、二歩目で右足付け根に嫌な痛みが走った。


 『やっちまった!!(@0@;)』


 満足に走れなくなっていた。

 が、大事なリーグ戦だ。

 次の打席はごまかしながらミートしただけのレフト線へのシングルヒット。

 守備では対戦チーム、吉本興行の

 『大西ライオン』

 の鋭く三塁線を抜けそうな打球を横っ飛びしてキャッチ、完璧なスローイングで刺す(これマジ自画自賛)など悪くは無かったが、ごまかせたのはここまで。

 3打席以降は、2打席連続でストレートを打っていたため、必ず変化球が来ると読んでいた通りに来た2球目の甘いインコースのスライダーを満塁のチャンスで打ち損じるなど、散々な結果だった。

 前回のふくらはぎの様に長引かせたくはないので、ちょっとおとなしくしていようと思う…。


 P.S.

 7月12日のファミリーコンサートの詳細は近日中にお知らせ致します!!(^0^)/

| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 今、

 『横濱 JAZZPROMENADE』

 ってやつを観ている。

 やっぱりジャズ、ジャズフュージョンは好きだ!!(^0^)

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

