ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2009年07月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えええぇぇぇ!?!?!?(@0@;)

 昨日は非常に面白かったプロ野球オールスターゲーム。

 今日も早速現在のパ・リーグ、ホームランダービートップの、埼玉西武ライオンズの4番バッター、おかわりくんこと、

 『中村剛也』選手

 が先制ホームラン!!

 楽しい試合を期待しております。(^0^)


 オールスターゲームのオープニングといえば国歌斉唱。

 昨日は北海道という事もあり???

 『松山千春』さん、

 今日は広島出身という事もあり???

 『ケミストリー』、

 君が代をどういうふうにハモるんだろう!?

 っと楽しみにしていたら、

 えええぇぇぇ!?!?!?

 『ユニゾン(同じ音程を歌う)』かよぉ~!?(@0@;)

 まあ、散々考えたんだとは思うが、無理だったんだろうね・・・。(^^;)



 さて、高校野球も代表校が決まり始めるし、いよいよ夏も本番!

 もちろん、審判へのダメ出しはビシビシさせていただきます!!(^0^)

 ちなみに今日の東京都予選の国士舘VS.都立雪谷戦の球審、頭が動いていたのが良くない。

 大きく投球が外れた時以外は、『ストライク・ボール』の判定の時は頭(顔)を動かしてはいけません。

 トラッキング(顔を動かさず目だけを動かす)で見ないと、際どいボールの判定が難しくなります。

 まあ、地区予選での準々決勝くらいまでの審判なんてそんなもんだけどね・・・。(ーー;)

 でも高校野球は1回負けたら終わりなんだから、もっと選手たちの気持ちを考えて、

 マジで勉強して来い!!(怒)

| 未分類 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(≧∇≦)昨日は良い日でした。

 昨日は中学生の同期生の結婚披露宴でした。

 結婚式からもらい泣きしそうでウルウル…。
(;_;)

 が、神父のマイコーの日本語で吹き出しそうになり復活!!(爆)

 披露宴途中の自主製作VTR、最後の新郎挨拶とかマジでヤバかったけど、新郎も飛び入り参加した余興のものまねステージ、2次会の司会、飛び入り参加した余興のものまねステージ、2次会の司会(もちろんものまねステージもあり)、3次会の朝までカラオケとマイク握りっぱなしでした~

 中ちゃん、ひろみちゃん、いつまでもお幸せにね



 そして僕の手はマイクを握り続けます…。



 今夜はつくば。
 先日の

 『東郷ファミリーライヴ』

 で飛び入りで歌ってくれた、

 『BOGEY』さんのライヴ、

 『BOGEY'S NIGHT』

 に出演します。

 キーボードのげんちゃんと、いつもはやらない曲をやったり、いつもやっている曲をいつもとは違うバージョンで歌える大好きなこのライヴが大好きです。
(≧∇≦)

 そしてもちろんいつも通り、その場のリクエストも大歓迎です!!

 皆さん、今夜は是非つくばの

『響』

へどうぞ~

『大笑軒 響』
〒 305‐0854
つくば市遠東137‐1
TEL 029-875-6518


 そして、そして、今日の報告はこれだけではないのです…。


 湘南に「どれみ幼稚園」「葉山小学校」出身の『東郷淳』が帰って来た~!!

 明日7月22日(水)、数年ぶりに海の家で

 『TUBE』
 『サザンオールスターズ』

 をはじめ、朝から何十曲かわからないほど歌いまくります!!
(^o^)/

 父が産まれ育った鎌倉、由井ヶ浜でお待ちしております。

 お天気はどうかなぁ

| 未分類 | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どなたか教えて下さい!!

G 010 04
Y 213 5

この場面でオビスポを出す理由…。
ばかぢゃねぇの
マジで冷める…。(--;)
どなたか納得出来る理由をお願い致します。

38才最後の夜のお願いです。

| 未分類 | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っしゃ~!!(^o^)/

K-1MAX激励会の司会をした『山本優弥』選手が強敵『ドラゴ』に勝利!!

もちろん準決勝も応援します!!
(^o^)/

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、土浦へ・・・。

 今夜は急遽決まった土浦のものまね居酒屋

 『歌芸夢者』

 出演です。

 お越しいただける方、もちろん今日もリクエストをどうぞ~!!
(^0^)/


 さて、9月の舞台の台本が届きました。

 体育教師モード突入だぁ~!!


 っとその前に明日は『サンドウィッチマン』の

 『伊達』

 の結婚式、何しゃべろうかなぁ???

 明日の始発で仙台に向かいます。


 そして、いよいよ2日前です。

 コーラス覚えなきゃ・・。^^;


 2009年7月12日(日)

 東郷ファミリーライヴ

 at 目黒ブルースアレージャパン

 開場 17:30
 開演 19:00
 前売り ¥4000‐
 当 日 ¥4500‐

 2年4ヶ月ぶりに家族4人そろってのライヴをやります。

 シャズボーカリストの父
 『東郷輝久』

 宝塚歌劇団OGの母
 『流けい子』

 プロドラマーである弟
 『東郷宇』

 とのコラボレーションです。


 まだ若干お席はご用意できますのでお早めのご予約お待ちしております。

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!!でした。

 昨日、急遽決まった番組出演、田代まさしさんのインターネット番組です。

 以前はものまねの先輩、『葉月パル』さん、『レイパー佐藤』さんが出演されています。

 放送は8月になると思われます。

 決定次第またお知らせできるかと思います。


 自分でも観たいのが、志村けんさんのものまねで田代さんとのかけあい、

 「じいさんや!」「ばあさんや!」

 です!

 まじ、嬉しかった~!!

 TUBEの前田さんとカラオケ歌った時以来の、ものまねやってて良かった~!!と思った瞬間でありました。



 さて、こちらは4日前になりました。


 2009年7月12日(日)

 東郷ファミリーライヴ

 at 目黒ブルースアレージャパン

 開場 17:30
 開演 19:00
 前売り ¥4000‐
 当 日 ¥4500‐

 2年4ヶ月ぶりに家族4人そろってのライヴをやります。

 シャズボーカリストの父
 『東郷輝久』

 宝塚歌劇団OGの母
 『流けい子』

 プロドラマーである弟
 『東郷宇』

 とのコラボレーションです。


 まだお席はご用意できますのでお早めのご予約お待ちしております。

| 未分類 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(≧∇≦)一週間を切りました。

 東郷ファミリーライヴ

 2009年7月12日(日)
~目黒ブルースアレージャパン~

 開場 17:30
 開演 19:00

 ¥4,000‐(前売り)
 ¥4,500‐(当日)


 ジャズボーカリストである父、
『東郷輝久』

 宝塚歌劇団OGである母、
『流けい子』

 プロドラマーである弟、
『東郷宇』

 との2年4ヶ月ぶりのコラボレーションです。

 お誘い合わせの上のご来場、お願い致します。

| 未分類 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またTBSかよ!!(激怒)

中日vs.巨人~ナゴヤドーム

グライシンガーが、ファーストランナー荒木へけん制球を投げてボークを取られた。

そのボークに関しての解説だ!!

『セットが止まってないと判断された』

とか言ってやがる。

バカ野郎!!

いつからけん制球を投げる時に止まらないとボークになったんだよ!?

実況アナウンサー、高木、槙原、勉強してからやれ!

こいつら、ろくに勉強もせずに公共の電波で嘘ばっか言ってギャラもらってんだぜ!!

日本球界の未来の為に俺が『タダ』でもやってやるよ!!

日本の野球、まずこういうバカな解説者から教育しなくてはいかんかも知れん…。

TBSだけに『喝!!』だ!!

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`∇´ゞ今夜も割引きします!!

新宿そっくり館(やかた)
『キサラ』

0333410213

一部は貸し切りでした。
m(_ _)m

二部
21:00~OPEN
飲み放題
¥3500→¥3000

ショータイム
 22:00~1h

まだ間に合います!!
♪~θ(^0^ )


その後インターネット番組に生出演します。

『中野アドレス』を検索して、
『ビール道』にアクセス!!
チャットで参加して下さい。


宜しくお願い致します。
m(_ _)m



明日は久々にオフ!!
寝る~!!!
V(^-^)V

| 未分類 | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

