ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2009年08月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽横浜へ…。

昨日の深夜決定しました、横浜

『まね~まね~』

に今夜出演します。


来月末まで今日しか空いてなかったスケジュール。

これは必然???

何かの知らせか???

あ、東横線止まってるし…。


寒暖が激しい今日この頃、みなさん、体調管理にはお気を付け下さい。

m(_ _)m

| 未分類 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は『ボギーズナイト』に出演します!!(^0^)/

『BOGEY’s night』

大笑軒『響』
〒300-2633
茨城県つくば市遠東1371‐1
029‐845‐6518

1ドリンク付 ¥2500‐(安!)


明日もキーボードの元ちゃんとのコラボが楽しみです。

もちろんその場のリクエストも受け付けちゃいますので、どうぞお誘い合わせの上、ご来場下さい!!

| 未分類 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

たっだいま~!!(^0^)/

 4日ぶりに東京に帰ってきました。

 『もう中学生』、『アントキの猪木』、『トータルテンボス』

 との愛知県、豊田市駅前、

 『名鉄トヨタホテル』

 でのディナーショーも無事に終わりました。


 そこで得意の超緊急告知ですみません・・・。

 今夜、って言うか今から、中学の先輩で、マイミクである『たかっち』さんの目黒、学芸大学駅近くのお店でライヴをやります!!


 『たかっち』さんの日記より(抜粋)・・・。

地震にお盆渋滞、台風と良い話が少ない中!
お盆限定「ほっとステーション」復活します。

と言ってもわかる人は少ないと思いますので簡単に説明しますと、
私が昔、学芸大学でカラオケスナック「ほっとステーション」を開業いたしましてがんばっておりました、
地元の方にも好評をいただき、どうにかこうにか店名変えたりしましたが4年半営業しておりました、その後売却して閉店しました。

14日から17日の限定ですが、お店を借りまして私がマスターで期間限定で復活いたします。
時間は19時から閉店時間は適当で。
料金は3500円で焼酎、ウヰスキーは飲み放題
乾杯ビールはOKです。

ビール党には3500円で乾杯プラス3杯(計4杯)までが料金内
追加は1杯300円です

料金には乾き物とおつまみが入っております。


限定復活を祝って
15日の土曜日はものまね芸人の「東郷淳」が
東郷淳11周年感謝祭!
「地元で大暴れ」
と称してショータイムを設けました!
特に15日はお待ちしておりますので
お誘い合わせのうえおいで下さい

カード払い不可です
現金、または後日払いOK(振り込みも可)今月中で!
とにかく相談可

15日も料金一緒です!

お店:「ビンボー」
東急東横線「学芸大学」駅東口(改札出て左)
商店街徒歩1分半!
立ち食いそば屋さんの2階です。
よろしくお願いします。


同級生、地元の友達達、急だけど来てくれると良いなあ・・・。
(^0^;)

| 未分類 | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 現在行われてる甲子園、熊本工業vs.三重高校の試合の球審!!

 3回表の7番山田が見送り三振したスライダー、

 超くそボール!!

 あんなもんストライク取っとったら野球にならんぞ!!

 今年も審判で泣く高校生が甲子園の土を持って帰る・・・。

 (;ー;)

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪~θ(^0^ )明日から豊田市です。

 先日の

 『宮内タカユキ』さん

 のライヴ、

 『Dousen Live』

 は、とても楽しい初参加になりました。
(≧∇≦)

 中でも、宮内さんとのコラボレーション、狩人の

 『あずさ2号』

 と、僕がアニメの名場面をキャラクターのものまねでやり、宮内さんの歌に合わせた、

 『あしたのジョー』

 これの評判が良かった!!

 宮内さんが歌う、

 『あしたのジョー』
 『力石徹のテーマ』
 『美しき狼たち』

 に合わせて、西、丹下段平、子供達、力石の減量からジョーとの最後の試合、力石の死までを再現したんです。

 このアニメのコラボレーションはシリーズ化しそうな感じなので是非今後ともご期待下さい!!



 さて、宮内さんとのライヴも終わり、明後日は愛知県豊田市駅前の

 『名鉄豊田ホテル』

 でのディナーショーです。

 昨年の

 『サンドウィッチマン』

 に引き続き、僕がプロデュースさせていただきました共演者は、

 『トータルテンボス』
 『アントキの猪木』
 『もう中学生』

 の三組となりました。


 さて、台風が過ぎた後、どんな笑いの旋風が巻き起こるのでしょうか!?

 乞うご期待です!!
♪~θ(^0^ )

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はWでちょっとすごい。(^0^)

私 『東郷淳』 は、あの 『宮内タカユキ』 さんのLIVEにゲスト出演します。


【DousenLIVE情報】

vol.5
8月8日(土)開場18:00/開演18:30

※会場:Live Performance Saha(ライブパフォーマンス シャハ)
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
03-3837-7411

http://www.saha.co.jp/access/access.htm

受付で東郷淳のブログを見て来たとお申し出下さい。

何か良い事があるかもしれません・・・。(^0^)


そして、父である『東郷輝久』もライヴ出演です。


『club t Music & Bar』
港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B 03-3423-9765

19:00~2:00(1:30ラストオーダー)

¥3,000- ○ミュージック・チャージ
¥1,000- ○サービス料(おつまみ、サービス料が含まれております。)
¥1,000- ○キープボトル・チャージ(ミネラルウォーターと氷のセット料金)

東郷ヴォーカル扱いとお申し出頂ければミュージック・チャージ料金のみとなります。


御茶ノ水、宮内タカユキさんのライヴでは

『東郷淳』、

六本木では父である

『東郷輝久』

が、皆さんのご来場をお待ちしております!!(^0^)/

| 未分類 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪~θ(^0^ )今夜はボギーズナイト

 普段は歌わない、歌えないような曲を歌いまくる、

 『ボギーズナイト』

 今日は茨城県土浦駅近くにある、ものまね居酒屋、

 『歌芸夢者』

 で行われます。

 今回は久々にものまね芸人の後輩、TOSHIKIとジョニーのスペシャルユニット、

 『歌芸夢者X』

 も電撃参加

 果たしてどんなライヴになるのか、出演者さえわからないのがこの

 『ボギーズナイト』

 1st
 OPEN  18:00
 START 18:30

 2nd
 OPEN  20:30
 START 21:00

 「入れ換え制」


 まだまだお席はご用意出来ますので、出演者一同、お誘い合わせの上のご来場、そしてそして僕へのその場でのリクエスト(キーボードの元ちゃんとのコラボにより普段以上に対応可能)を、心よりお待ちしております。

 今夜もみんなで飲んで歌っちゃいましょう

| 未分類 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は横浜♪~θ(^0^ )

いやいや、今日は横浜で花火大会があったんですね…。

東横線混み混み~(-"-;)

今夜の共演者は、

 沢田研二の他にもネタ多数、
『フェロモン沢田』

 マドンナのステージは必見の価値あり!!
『Dee』

 そして弟分であり、日ノ出町横浜まね~まね~座長の

『TOSHIKI』

 です。


 まだまだ
 2nd 0:00~
 3rd 2:00~
 4th 4:00~

 とステージがあります。

 お誘い合わせの上ご来店下さい。

| 未分類 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

