ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2009年09月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来る?来れる?来るのか?来れるのか?

20090926220429
今日は、正にスター、

『にしきのあきら』

のイベントの司会をして来ました。

とてもかっこよく、とても良い感じの方でした。


そして今夜は朝までのイベントに参加です。


『大久保水族館 祝10周年(バカ騒ぎパーティー)』

参加13組で朝までコースです。

果たしていつものまねが炸裂するか
何回、何曲やるのか

来る?来れる?来るのか?来れるのか?

『大久保水族館』
新宿区百人町1―10―7―B1
03―3362―3777

新大久保駅の改札を出て、左。
またすぐ左に曲がって(線路沿いに新宿方面に戻る感じ)150~200mくらい行った左側です。

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の日記です…。f^_^;

20090925185845
20090925185832
 今日は福島県いわき市で結婚式場のオープニングレセプションイベントにゲスト出演しました。

 上野からスーパーひたちでノンストップで一気に水戸、そして終点のいわきまで2時間36分の旅でした。

 終了後、スタッフと土浦まで帰って来ました。

 土浦といえば『歌芸夢者』。

 今日の出演は、

 『リトル清原』『ダブルネーム』『みはる』『クビオ』『亀子のぶお』

 の5組です。

 ちなみに僕の歌芸夢者出演日は来週、

 28(火)ボギーズナイト
 29(水)通常営業
『ゆうぞう』『みはる』『荒木巴』

 との共演です。


 今日はもう仕事も終わったし、気軽な気持ちで飲みながら後輩達の応援でもしてっちゃおうかなぁ


 昨日は

 『山本優弥K-1WORLDMAX2009ベスト4進出激励会』

 の司会を『ベスト8進出激励会』に続いてやらせて頂きました。

 もちろんものまねのステージもやりましたよ

 『山本優弥』選手の試合は10月26日、強敵『ペトロシアン』を迎えます。

 その激励会には世界レベルのアスリートの方々が多数出席されていました。

 その中に、5月に怪我からの復帰戦の試合前に控室にお邪魔し、その試合をリングサイドから観せてもらった、近い将来世界戦があると思われる、

 第30代日本スーパーバンタム級チャンピオン
 『福原力也』選手の姿も。

 二人共、年内に食事でもという約束をしたんだけど、減量の時期は当然無理だし、それ以外の時でも食べる物とか気を遣ってあげないとねぇ…。


 是非皆さんも一緒に応援してあげてください

| 未分類 | 18:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

