ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2009年10月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪~θ(^0^ )今日、東京中日スポーツに載りました。

 まあ、ぶっちゃけ買って下さいと言うほどの記事ではありませんが…。
 7面です。
 見付けられるかな

 昨日のめざまし占いのかに座1位が当たったのか、3打数2安打1本塁打3打点。

 試合後、一度帰宅し岐阜へ営業。

 岐阜駅で降り、10~15分程で会場である『岐阜都ホテル』へ…。
 タクシーを降りて気が付いた…。

 な~に~やっちまったなあ

 衣装を名古屋からの電車の網棚に忘れた~

 岐阜駅近くの問屋でスーツ、シャツ、靴を購入…。
 ショーは何とか無事に終了しました。

 その衣装はまだ豊橋にあるため、今夜の『まね~まね~』の衣装はいつもと違います…。
(^_^;)

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は栃木『ブルームーン』出演です。

20091018221923
20091018221919
20091018221917
20091018221914
20091018221910
 昨日は久々にテンションが上がるライヴでした

 『串田アキラ』さんの40周年ライヴです。
 芸人や役者の仲間達もたくさん来ていて久々に再会も出来ました。

 串田さんは、『キン肉マン』はもちろんの事、『サンバルカン』、『ザブングル』、和田アキ子さんと間違われがちの『富士サファリパーク』のテーマ(笑)etc...多くの曲を熱唱されました。

 そして『宇宙刑事シリーズ』では、なんとヒーローショーが始まったのだ~

 『宇宙刑事ギャバン』が敵と戦っている横で串田アキラさんが『宇宙刑事ギャバン』のテーマ曲を熱唱するという演出に場内は大興奮でした。

 もちろん僕も歌ってました。


 打ち上げでは、未公認のままものまねをさせて頂いていた、

 『Mojo』さん

 を、ライヴで数回共演させて頂いている宮兄こと、

 『宮内タカユキ』

 さんに紹介して頂き、公認して頂きました~


 そしてそのまま二次会に誘われ…、


 な、なんと、『串田アキラ』さん、ギャバン、一条寺烈こと『大葉健二』さんとも朝までコースになったのだ~

 途中で帰られた、『Mojo』さんとも、『渡洋史』さんとも多くの話ができ、スペシャルな夜となりました。

 こういう時に芸能関係で仕事していて良かったなぁとつくづく思います。

 芸能人に会うには芸能人になるのが一番早い気がします。


 今夜は『クッシーの』歌、歌います

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおりゃぁぁぁ!!

調子悪ぃ~ぞ~
喉が~

だから今日はトラ(代わりの人)を頼もうと思ったんだ…。

でもいなかった…。

(キサラに)行ってみりゃあ、トリ(最後)だ…。

やるしかねぇ~


明日は休み

こんな夜は、ニン肉マ~ン GO FIGHT


爆弾とうがらしとニンニクパワーで食って飲んで寝る~

お気に入りの下北沢、『情熱ホルモン』でパワー充電だ~

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおりゃぁぁぁ!!!

調子悪ぃ~ぞ~
喉が~

だから今日はトラ(代わりの人)を頼もうと思ったんだ…。

でもいなかった…。

(キサラに)行ってみりゃあ、トリ(最後)だ…。

やるしかねぇ~


明日は休み

こんな夜は、ニン肉マ~ン GO FIGHT


爆弾とうがらしとニンニクパワーで食って飲んで寝る~

お気に入りの下北沢、『情熱ホルモン』でパワー充電だ~

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<)ノの編集" target="_blank">≫ EDIT

暑~い!!"(ノ><)ノ

 台風が通り過ぎた後で本日の最高気温は31度。

 5日月曜日から11日の日曜日まで沖縄にいます。

| <)ノのカテゴリー">未分類 | 12:39 | <)ノへのコメント">comments:1 | <)ノへのトラックバック">trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土浦全国花火競技大会

 宿泊先の窓から見えるんです。

 ブラブラと散歩がてら観に行くのも良いかと思いきや、ここはケーブルテレビも観れて、その花火大会の中継をやってる。
 花火の中継は観た事がないので観てみると、花火一発一発に色んな名前がついていてなかなか面白い。


 チャンネルを変えてみると、阪神vsヤクルト、楽天vs西武、日ハムvs千葉ロッテの中継。
やっぱり俺は花火より野球だ
♪~θ(^0^ )

 泡盛飲みながら観戦中です。
 日ハム強いなぁ…。楽天頑張れ

 S6 L3 M1
 T4 E11 F11


 なんと贅沢な夜でしょう…

 あ、土浦に遊びに来ている訳じゃないんですよ。
 今夜はこれから今週5回目になる、ものまね居酒屋『歌芸夢者』出演です。

 皆さん、花火の後はものまね居酒屋『歌芸夢者』にどうぞ~

| 未分類 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

