ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2009年12月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜で仕事納めです。

 一昨日で仕事納めのはずが今夜、急遽土浦のショーパブ『歌芸夢者』に出演することになりました。

 昨日は地元の先輩と五反田で飲んだあと、お宅におじゃまして、二人のお子さんも交えて四人でたこ焼きパーティーしました。
 マジで美味かった
 近いうち絶対たこ焼き用の鉄板買おう

 そして今夜ももちろん土浦で朝までコースです

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また言われちゃいました・・・。(^^;)

『東郷さんのブログ、たまに覗いてますよ♪』(^0^)


すみません・・・。ぜんぜん更新してなくて・・・。(^^;)

この時期は公私共に忙しく、書くことはたくさんあっても、書くのがついつい面倒になってしまう・・・。

少しはしょこたんを見習わないと・・・かな???


アメブロとMIXIとfc2ってやつをやっているが、日記を書くとアメブロはペタ、MIXIはあしあとが一気に増える。

自分が思っているより見てくれている人がいるようだ。


来年は単独ライヴがすでに5本決まっている。

『知ってたら行ってたのに!!』

と言われないようにちゃんと告知します。m(__)m


1月13日(水)・2月10日(水)・3月10日(水)

赤坂『サロン de Euro シルビー』
03-3585-4351

開場18:30 開演19:00


2月26日(金)・3月26日(金)

池袋『鈴ん小屋(りんごや)』

詳細は後日お知らせいたします。



今夜は川崎 『ステージ』 に出演します。

12月21・23・24日は横浜 『まね~まね~』

12月22日は 『新宿RUIDO K4』 で行われるイベントにゲスト出演します。

公式ブログ(http://ameblo.jp/ffpro2009/)


この時期ならでわのものまねをやっておりますので、お誘い合わせの上、ご来場ください。


急に寒くなってまいりました。

皆さん、年末年始の体調管理にはお気をつけ下さいね。


俺か・・・。(ーー;)

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません。

明後日の夜まで連絡がとれなくなります。

| 未分類 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

