ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2011年01月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺も年貢の納め時か…。

近い将来、皆さんに報告しなければいけない事が起きるかも知れません…。

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今夜一発目です!!^0^

★☆ MOUNTHLY LIVE ☆★

   『東郷淳と愉快な仲間達』

 ちょっとした高級感のあるお店に毎回アーティストや芸人をゲストを迎え、美味しいお食事とお酒でお楽しみいただけるアットホームな感じのライヴです。

2011年より、第1水曜日になります
(1.5、2.2、3.2、4.6、5.4、6.1、7.6、8.3、9.7、10.5、11.2、12.7)
事情により、変更になることがあります。

 OPEN 18:30 START 19:30
 予約 \3,000- 当日 \3,500-(飲食別)

at「サロン de Euro シルビー」

東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴB1
  TEL03-3585-4351
 URL http://sylvie-akasaka.com

 東京メトロ赤坂駅と赤坂見附駅の中間あたり田町通り沿いです。目の前にはコンビニのサンクス、近くにはパチンコ屋さんがあります。



 昨日は、いきなりダブルヘッダーになりました。

 僕にとって毎年、野球もゴルフもシーズンオフというものは無いので、体はまあまあ動いたって感じでしょうか。

 何より2試合目、キャッチャーで盗塁を刺した事が自分でもびっくり

 というのは、最近一緒に野球をさせて頂いている方々はわかると思いますが、ここ数年、ピッチャーをやる時のストレートの投げ方・キャッチャースローが全く出来なかったのです。

 やっぱり何でも練習しないとだめですな・・・。


 バッティングで最悪だったのは1点ビハインドの場面で見逃し三球三振。

 自分にとってはもう野球をやる資格が無いと言っていいほどこんな最悪の事はありません。

 草野球と言えども一生、もう二度とこんな事は無いようにしなくてはいけません。


 俺のバカ


 前向きに前厄の厄落としだと思うしかありませんでした。

 リベンジを誓った次の打席は最終回、スコアは0-1。

 2アウトランナー1・2塁。

 もちろんアウトになれば試合終了です。

 開幕日から久々に燃えるシチュエーションに監督の一言で集中力はさらに高まりました。


 『去年の首位打者


 結果は2アウト、カウント3-2からライトオーバーの同点タイムリー2ベース。

 ちょっと大袈裟ですが、今年の野球にめちゃくちゃ活かせる経験させていただきました。

 しかし同点のままその回の裏1アウト2・3塁からさよなら負け・・・。

 キャッチャーとしてこれまためちゃくちゃ悔しかった・・・。

 去年は1月にいきなり肉離れしたので、今年は怪我無くまた楽しく一年、野球をしたいと思った一日でした。


 今夜はこんな野球バカの歌声を赤坂に聴きに来てやって下さい

 ご予約をしていただけると助かります

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年ももう一日が終わりました。^^;

 元日はほとんど寝てました。

 一年の計は元旦にあり・・・。

 今年は一年中寝てるのかな???

 いやいや、一発目1月5日のライヴの構想を練ってます[m:72][m:50]

 少しお安くさせていただきましたのでお誘い合わせの上ご来場下さい[m:76][m:59]


★☆ MOUNTHLY LIVE ☆★

   『東郷淳とゆかいな仲間達』

 ちょっとした高級感のあるお店に毎回ゲストを迎え、お酒とお食事と一緒にお楽しみいただけるライヴです。

2011年より、第1水曜日になります
(1.5、2.2、3.2、4.6、5.4、6.1、7.6、8.3、9.7、10.5、11.2、12.7)
事情により、変更になることがあります。

 OPEN 18:30 START 19:30

 予約 \2,500- 当日 \3,000-(飲食別)

「サロン de Euro シルビー」

東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴB1
  TEL03-3585-4351
 URL http://sylvie-akasaka.com

 東京メトロ赤坂駅と赤坂見附駅の中間あたり田町通り沿いです。目の前にはコンビニのサンクス、近くにはパチンコ屋さんがあります。



 こんな『東郷淳』ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

