ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2011年02月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年貢の納め時が決定致しました♪~θ(^0^ )

 4月7日(木)、日本テレビ系列のものまね番組への出演が決定致しました。

 地方によっては多少日時が違うかもしれませんが、夜7時から4時間番組だそうです。
 出番は始まってすぐらしいので間に合いそうにない方は録画して観て下さいね

 何をやるかはまだ秘密です

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年貢の納め時の詳細は今夜のライヴで・・・。

 お話しちゃいます。

 質疑応答もしちゃおうかな。

 記者会見でもないのに・・・。



★☆ MOUNTHLY LIVE ☆★

   『東郷淳と愉快な仲間達』

 ちょっとした高級感のあるお店に毎回アーティストや芸人をゲストを迎え、美味しいお食事とお酒でお楽しみいただけるアットホームな感じのライヴです。

2011年より第1水曜日になりました。
(1.5、2.2、3.2、4.6、5.4、6.1、7.6、8.3、9.7、10.5、11.2、12.7)
 OPEN 18:30 START 19:30
事情により、変更になることがあります。


 予約 \2,500- 当日 \3,000-(飲食別)
 (少しお安くさせていただきました


「サロン de Euro シルビー」

東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴB1
  TEL03-3585-4351
 URL http://sylvie-akasaka.com

 東京メトロ赤坂駅と赤坂見附駅の中間あたり田町通り沿いです。目の前にはコンビニのサンクス、近くにはパチンコ屋さんがあります。




 昨日は初体験!!

 127人参加のゴルフコンペで1m2?cmのニヤピン獲得!!

 順位???84位でした・・・。

 賞品は送ってくれるらしい。

 パーティーは目黒雅叙園で行われた盛大なものでした。


 司会はアンジャッシュ柴田君とキングコングの梶原君、同じ席には渡辺正行さん、村上ショージさん、クワバタオハラの小原さん、他の出席者は森下千里ちゃん、大原かおりちゃんなど。ゲストにはミラクルひかるでした。


 ラーメン康龍行かなくちゃ

| 未分類 | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

