ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2011年03月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不正防止の為、義援金BOXはエンディングで開放致します!!

 当日はアニメ・特撮等のグッズ(フィギュア等)のオークションも行いますので、お誘い合わせの上ご来場下さい[m:76][m:50]

 義援金と言いながら、どこで誰がふところに入れているかわからない団体が多い!!と言う方々、僕もそう思っている一人なので、イベント終了後に義援金BOXをエンディングで開け、総額をお知らせ致します。

 被災したアーティストの出演も決定致しました[m:76][m:62]


   『東北関東大震災復興支援ライヴ』(仮題)


 4月6日(水)18:30開場19:30開演
 ¥3000-

 『Salon de EURO えとわ~る』

東京都新宿区市谷薬王寺町83番地 SOEDA HOUSE B1
TEL&FAX 03-6280-7136


最寄駅
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」徒歩5分。
都営地下鉄新宿線「曙橋」徒歩7分。

バス
都営地下鉄新宿線「曙橋」駅前より都バス「練馬車庫」行き「薬王寺町」下車徒歩2分。
渋谷駅東口より都バス「早稲田正門」行き「市ヶ谷仲之町交差点」下車徒歩3分。

タクシー
「市ヶ谷駅」「神楽坂」「四谷交差点から約1メーター。
新宿駅西口より約1200円。
銀座4丁目交差点より約1900円。


大久保通りと靖国通りの間の外苑東通り沿いから少し入った所です。


 ノーギャラでも出演して頂ける芸人、アーティストのみ出演をお願いいたします。

 多数の場合はお断りする場合もあります。

 当日集まった収益金、義援金は、必要な物を必要な所に確実に届く方法を取り、使用させて頂く事をお約束致します。

| 未分類 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビでインタビューに応えた方々です。

気仙沼市民会館
内海かね子さん
(3月22日『おは4』)

気仙沼市・鹿折中学校
千葉透さん
(3月22日『おは4』)


(この日記はお名前・避難先を確認次第随時更新します。)

| 未分類 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日午前4時NHKニュース等より。

全国の避難場所は2350箇所。

避難している人数は256000人。

11県100万世帯で断水。


計画停電は今日はありません。

明日21日の休日は今夜中に決定します。

需要が急激に伸びない限りありませんが、節電は引き続きお願いいたします。


福島第一原発

1・2号機の外部電力がつながりました。

20日以降、機器の点検。


仙台空降

半分の滑走路が使用可能。


全都道府県で被災者の受け入れを準備中。



避難所にいるほとんどの方々はテレビ・ラジオ等の情報がありません。

電池式の充電器などを使って携帯で探しているお名前で検索したりしています。

ブロガーの皆さん、一人のお名前だけでもいいんです!!

安否確認など、どこに誰がいて元気でいる、誰を探している等の情報を積極的に載せて下さい。

そして、ネット検索などで見つかったらそれも載せて下さい。

間違った情報などがかなり流れているらしいので、どこの情報かも記載してください。

僕はそれをやって2つの家族がつながりました。




物資をむやみに送ることはやめてください。

県の施設に届いても、ガソリンも不足し、避難場所に届かない場合が多くあります。

各市町村などに問い合わせ、そちらで求めている物を送って下さい。

避難場所まで行ける人は道路・交通事情を良く調べ、確実に行って帰って来れる準備をして行って下さい。

現地では、水、トイレ、ガス、電気は無い物と思って下さい。


小さい事でも、何でも1つでも良いんです。

今自分に出来る事を個々に考え、行動して下さい。



って事で僕も考えました!


復興支援ライヴやります!!

応援ソングも作成中です。

芸人、アーティストの皆さん、是非参加して下さい。

詳細は決定次第お知らせ致します!!!

| 未分類 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様のご協力、心より感謝致します。m(__)m

 被災され、連絡が途絶えていた川村さん、吉田さんですが、皆様の情報のおかげで電話があり、ご家族で連絡が取れたそうです。



 皆様のご協力心より感謝致します。





 まだまだ現地は混乱が続いております。



 引き続き皆様のご協力をお願いいたします。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22:31頃静岡県東部で震度6強の地震がありました。

マグニチュード6.0。
富士宮市で最大震度6強です。
津波の心配はありません。

停電の箇所も出ています。
節電している方も、携帯電話だけはフル充電しておいて下さい。

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご協力下さい!!m(_ _)m

 宮城県気仙沼市唐桑町荒谷前
 吉田征一郎さん

 宮城県気仙沼市唐桑町高石浜
 川村賢寿(ケンジュ)さん
「さんさん館」に避難中らしいのですが、その後の連絡が途絶えております。

 本日3月14日(月)、東京から吉田さんの奥様の多枝子さん、川村さんの奥様の悦子さんを含めた数人の方々が、救援物資を積み込んだ車で行ける所まで、その先を徒歩で被災地に向かいます。
 昨夜、僕の両親と出来る限りの救援物資を集めて届けて来ました。
 同乗する僕の父の親友のご家族の安否が全く分からなかったのですが、色々と準備などをしている時に、ご家族全員の無事が確認され、歓喜に包まれ、皆で涙しました。
 日本のみならず、世界中の被災者関係の方々は本当に心配されています。
 本当に些細な物でも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
 吉田多枝子さん、川村悦子さんの携帯番号などは個人情報のためお知らせは出来ませんが、僕がお預かりしております。
 皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。

| 未分類 | 06:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうLAST LIVEです♪~θ(^0^ )

 本日は最終回という事もあり、珍しく混雑が予想されます。お席は自由席になっておりますのでお早めのご来場をおすすめ致します。


 『東郷淳と愉快な仲間達』
  ~最終回3月2日~

 ちょっとした高級感のあるお店に毎回アーティストや芸人などをゲストに迎え、美味しいお食事とお酒でお楽しみいただける、アットホームな感じのライヴも1年と3ヶ月目で最終回という事になりました。
 出来るだけ早く毎月ライヴが出来る場所を見つけ、多くのお客様に楽しんで頂けるライヴ作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。


 予約\2500-当日\3000-(飲食別)
 ~サロン de Euro シルビー~
 東京都港区赤坂3-11-14赤坂ベルゴB1
 03-3585-4351
 http://sylvie-akasaka.com
 東京メトロ赤坂駅と赤坂見附駅の丁度中間辺り、サンクスの目の前です

| 未分類 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

