ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2011年09月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のライヴ詳細です♪

 今回は出演者も多く、毎回ですがいつも以上にどんな事になるか僕にも予測不可能です。

 まだまだお席はありますので、お誘い合わせの上のご来場、心よりお待ちしております。


 今回もノージャンルでお送りする『東郷淳とゆかいな仲間達』どうぞお楽しみに

 2011.9.29(木)
MOUNTHLY LIVE
『東郷淳とゆかいな仲間達とその仲間達』
OPEN 17:40 START 18:10頃
\3,000-(飲食別)
at Salon de EURO えとわ~る
新宿区市谷薬王寺町83番地SOEDA HOUSE B1
TEL&FAX 03-6280-7136


出演

東郷 淳 平方 元
十川 伸雄 横山 香 大沢 豪志 高木さゆり タロー 森崎美穂 窪田昌弥 辻野麻由貴 樺山 晴子 モノムジカ リオ
(出演順)

都合によりOPEN・START時間、出演順等変更する場合があります。

| 未分類 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m(_ _)mご心配おかけしてすみません。

 まさか年に二回も救急車に乗る事になるとは…。

 人に心配をかけたり、気を使わす事は嫌いなので、マイナスな事は基本的に書かないのですが、あまりに痛くて面白かったので、つぶやいてしまいました。

 一人でトイレも行けないし、立つ事も出来ない。

 明日の月一のライヴは死んでも行きますけどね…。

 正にこれが『the厄年』って感じ

 ゴルフを始めてからメンタル面でちょっと強くなったと思ったが、かなりのストレス

 神様は乗り越えられない試練は与えないと言うからまだまだ強くなれるという事か

 入院中に俺様はさらにスーパーサイヤ人に近付いてゆく。

byベジータ

| 未分類 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から生出演します♪(^o^)

ここから飛んで下さい
http://susumu-y.laff.jp/blog/
元ジャニーズ『忍者』のリーダー柳沢超さんの月1の番組、『超STM』です。
23時~27時の生放送です
スマートフォンまたはパソコンでご覧ください

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救世主は夢!?

 人に弱みを見せたり、相談したりしない、ええかっこしいの私『東郷淳』です。

 なので今だから言えるが、ここ数日仕事やプライベートで色んな事が重なり、ストレスがここ数年内でMAX近く溜まってへこんでいた。

 つまらん事でイライラするし、やらなくてはいけない事はほったらかし、無気力状態で人と会いたくもなかった。

 人に迷惑をかける前に何とかしなくてはいけないと思っていた時に俺を救ったのが、うたた寝していた時にみた夢だった。

 数年前に銀座8丁目でバッタリあったきりで、今は連絡も取れない奴の話を聞いていたら元気が出た。

 そいつは今どこで何をしているのか・・・。

 縁があって、またどこかでバッタリ会ったら礼を言って連絡先を教えてもらおうと思う。

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

