ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2011年10月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 WORLD SERIES カーディナルス5年ぶり11回目の優勝。

 個人的には選手登録されていなかったにしても上原、建山がいるレンジャーズに勝たせてやりたかったが、しょうがない。

 とにかく最終戦までエキサイティングな試合が続いた。


 メジャーリーグは今日で終わりだが、今度は日本のポストシーズンが今日から始まる。

 予想はジャイアンツとソフトバンクの日本シリーズでソフトバンクが優勝だが、本心では俺のにとっての野球の神様、落合の最後の年の中日に日本一になってもらいたい。



 自分の活動としては、今まで通り地方営業などをはじめとして年末までのミュージカル出演、ディナーショー、来年は楽曲製作に合わせてのオリジナルCD製作、1月から積極的にライヴ活動に力を注いでいきます。

 数年以内にオリジナル中心のライヴが出来るようになれればと思っています。

 来年以降はリニューアルした今までとは少し違う東郷淳をお見せ出来ると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



 11月22日(火) 『東郷淳とゆかいな仲間達』

 at Salon de EURO えとわーる


 1月29日(日) 『歌”小屋』 the LIVE

 at 芝浦クォーターノート



 両日共に詳細は後日お知らせ致します。

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は俺が大嫌いな土曜日の渋谷にやって来た。

9.27の事件が無ければ我がバンド、『OUTBREAKERS』のライヴでドラマーとして出演している筈だったが代わりを頼んだ。まず自分のバンドを客席から観るの事はまず無いので、残念だが楽しみだ

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜インターネット番組に生出演します!!(^0^)/

23:00~27:00(深夜3時終了予定)

元ジャニーズ『忍者』のリーダー柳沢超さんの月1の番組、『超STM』です。

『超STM』
http://www.ustream.tv/channel/%EF%BC%B2%EF%BC%A7%EF%BC%A1-show-time

チャットで参加出来ますので是非メッセージ下さいね♪
(^^)

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギックリ腰17日目・・・。

 一昨日初めて松葉杖無しで外出できた。

 調子が良いから今日で病院最終日になるといいなあ・・・。

 が出来る体にはもう少しかかりそうだが・・・。


 NFL

 アリゾナ vs. ミネソタ

 そっか。マクナブはバイキングスにいたんだった・・・。

 パッカーズは今年も強いな・・・。(全勝)ロジャースの安定感はハンパねえ・・・。

 ってゆうか、コルツはどうした???(全敗)(^^;)

| 未分類 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギックリ腰11日目・・・。

 今まで、

 『今何が一番欲しい???』

 という質問に、

 『時間』

 と答えた事が多いと思う。


 今、ほぼ寝たきりの生活だが、歩くことは少しずつ出来るようになってきた。

 毎日プロ野球、メジャーリーグ、アメリカンフットボールを観ながら過ごしている。

 野球もゴルフも出来ない体になって意外と時間があることに気付いた。

 もちろんそれらに費やした時間に後悔は無いし、体が戻ったらまたやると思うが、色々と考える時間が出来たのだ。

 まずは今後の事・・・。


 『新曲、新ネタを加えて今年中に新しいステージ構成を作る』

 『ライヴ内容を充実させる。』


 とりあえずこの2つだ。


 新しいステージの構成が浮かんだ。

 芸暦が14年目に入った今年だが、嬉しい事に何度も仕事(営業)を頂いている方々がいる。

 その方々のためでもあるが、自分自身のためにも更なるレベルアップが必要なのだ。


 それはライヴに来てくれているお客様のためでもある。

 現在、ライヴは月1ペースでやっている

 『東郷淳とゆかいな仲間たち』

 の他に、年末から来年にかけて少し大きなライヴを企画中で、今現在放送中の、シンガーソングライター「平方元」とのインターネットラジオ、

 新宿ネット局『歌”小屋』
http://shinjuku.bz/radio_buta.html

 を基盤にしたライブなどを企画中だ。



 でも、基本は変わらない。

 私、『東郷淳』はお客様に喜んで頂けるライヴを目指します。



 P.S.俺の野球の神様、『落合博光』に日本一になって欲しい!!

| 未分類 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

