ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2013年04月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスカープロモーション『あっくん』始動!!

 最近よく言われます。

 「オスカー所属おめでとう!!」

 とても嬉しいのですが、それと同時に、

 「なんでオスカーなの???」
 「んで、国民的美少女の事務所でなにすんの???」
 「なに目指してんの???」

 などと…。

 ホームページなど観て頂ければ解って頂けると思いますが、オスカープロモーションはウルトラセブンの森次晃嗣さん、ガオレンジャーの金子昇さん(どうしてもそちら方面に目が行ってしまう…^^;)をはじめ、男優/タレント、バラエティなどの部門もあるんです。

 もちろんものまねタレントとしての活動が中心になるとは思いますが、ここ数年は舞台出演も続いており、昨年はインディーズながらCDもリリースしました。

 オスカープロモーションという強力なパートナーと共に自分自身で

 『あっくん』

 を育てて行こうと思っております。


 そして早速テレビ番組出演のオーディションの話を頂きました。

 お知らせ出来る様になりましたらご報告致します。

 今後とも『あっくん』への応援を宜しくお願い致します!!

| 未分類 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

