ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2013年10月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グローブ帰って来た!!(;0;)

 気にかけて頂いた皆様、記事をシェアして頂いた皆様、励ましのメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
 この2日間とちょっと・・・、長かった~!!(><;)

 携帯電話の紛失、置き引き被害、そして何より、今年司会をやらせて頂いたライブ共演し、打ち上げで仲良くなり、一緒にライブをやろうと企画中だった『桜塚やっくん』の訃報・・・。

 さすがにちょっと凹んでました。

 今日はゴミの日だったため、ゴミ収集車が来る前、明け方から4時間くらい自転車で紛失現場周辺のゴミ捨て場を探し回ってたんです。

 盗られた場所、見つかった場所等は警察の捜査中のため言えませんが、グローブ、スパイクもユニフォーム(もちろん使用後で臭いまま・・・)も、盗られて4時間ほど経って、現場から2~3キロ離れたところから落し物として警察に届けられていました。

 中に入っていたプロフィールを手がかりに警察から事務所に連絡が行き、マネージャーから今朝電話がありました。

 一気に力が抜けていざ警察署へ・・・。

 貴重な映像・写真はあったものの、被害はデジタルビデオカメラのみ。
 他の物が処分されないで良かった・・・。

 防犯カメラ6台以上に映っちゃってるし、犯人逮捕は時間の問題だとは思います・・・。

 ここ最近、身の周りで色んな事が起こります。

 タイミング的に多くの仲間達が『桜塚やっくん』の話をするけど、彼を悪く言う人はいないし、お笑いの事だけではなく、自分を含めた周囲の人達の事まで、先の事など色々考えている賢い好青年でした。

 もっと色んな話がしたかった・・・。

 まだまだ彼の足元にも及びませんが、オスカープロモーション1年生、43歳『あっくん』、皆様に喜んで頂けるよう、気合入れて行きますので、応援宜しくお願い致します!!

 まだ事件は解決しておりませんが、この度はお騒がせ致しました!!

m(__)m

 PS.携帯電話は見つかっておりませんが、代用機でご連絡は24時間受け付けております・・・。

| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下北沢の置き引き犯に告ぐ!!

他の物はくれてやる!!告訴もしない!!
でも、18から25年使ってるミズノの篠塚モデルのグローブだけ返してくれ!!
m(__)m

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

