ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2014年01月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13時からニコ生に出演します!!

今日は剛力姉さん、菊川姉さん、ベートーベン兄さん(オスカーの先輩なので・・・^^)初仕事。
それより何より、野沢雅子さん、古谷徹さんの前でドラゴンボールや、ガンダムのものまねネタやりたい~!!
観れる方は是非ご覧ください!!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=biseijo

| 未分類 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はライスボウル!!^0^)/

あ、おにぎりじゃありませんよ!!^^;
アメリカンフットボールチーム日本一を決める、社会人vs大学生の試合です。

叔父が日本大学フェニックスの副キャプテンだったため、祖父母と応援の旗を作って観に行った事を覚えています。
叔父は卒業後シルバースター(現アサヒビールシルバースター)へ。
当時はQB(クウォーターバック)松岡率いるレナウンが最強ライバルだったな。
大学ではQB東海の京大とライスボールを戦ってたような記憶があります。

そんな事がきっかけで大のアメフトファンになった僕でありますが、オードリーに先を越されましたね・・・。
彼らは高校でアメフト部だった事もあり、新宿の『そっくり館キサラ』でよく共演していた時にアメフトの話で盛り上がったのを覚えてます。

もちろん本場はアメリカNFL。
何と言っても僕の神様はSF49ers(サンフランシスコ・フォーティーナイナーズ)のジョー・モンタナですね。
高校3年の時だったかな?シンシナティ・ベンガルズとのスーパーボールで出たモンタナマジックと呼ばれている残り32秒だったかな???で大逆点!
大学に入る前の高校の職員室で観た様な・・・。^^;
ベンガルズのジェニングスのキックオフリターン・タッチダウンには興奮した!

当時のスター選手で覚えているのが、MVPを獲得したWR(ワイドレシーバー)ジェリー・ライス、RB(ランニングバック)ロジャー・クレイグ、他のチームではバリー・サンダース、ダン・マリーノ、エルウェイ、ジム・ケリー、ですかね。
そしてそのちょっと後がモンタナの控えだったスティーブ・ヤング、スーパーボウル連覇したダラス・カウボーイズのトロイ・エイクマンかな。RBのエミット・スミスやノバチェックがいた。

ここ最近もスター選手が多いですね。
記録を塗り替えまくったファーブからマニング兄弟、ブレイディー、ロジャース、ブリーズ、ロスリスバーガー、キャパニック。
他にもいっぱいいるんだけど、個人的にはフィラデルフィア・イーグルスのRBマッコイ、アリゾナ・カーディナルスのWRフィッツジェラルドを応援してます。

今から2月3日のスーパーボウルを楽しみにしている僕は、今年に入ってやりまくっている筋力トレーニングで全身筋肉痛です。
(^0^;)

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!!(^0^)/

 皆さん、あけましておめでとうございます。

 無事にカウントダウンイベント出演を終え、新年を迎えることが出来ました。
 今年も宜しくお願い致します。

 新井正人さん、MIQさん、たいらいさおさん、と共演させて頂きました、12月30日の四日市でイベントではホントに色々な事で勉強させて頂きました。
またご一緒に仕事をさせて頂きたい方々でした。

 2014年、一歩大人になった、永遠のクソガキ『あっくん』に今後にご期待下さい!!

| 未分類 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

