ブログ アクセスカウンターかんたんウェブ 最新情報検索エンジン登録ホームページ登録代行音楽 DVDディスクスポーツ DVDディスク あっくんの覚醒暴走モード中!!2014年02月

あっくんの覚醒暴走モード中!!

オスカープロモーション所属タレント『あっくん』のオフィシャルブログ。活動情報や日記等。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、仕事先で言われた・・・。

『ブログ、拝見してます!でもあまり更新されないんですね・・・。』



 以前言われた事を思い出した。



『どんな事でも良いんです。いつ、どこで、どんな事を思ったか、一言だけでもファンは嬉しいんですよ・・・。』



 忘れてはいけない事を忘れていたのかも知れない。
 こんな俺にもファンがいる事を・・・。
 これから書くようにしよう。
 どんなくだらない事も。
 誰に何を言われても良い。
 世の中にいる数知れない俺のファンのために・・・。
 人に迷惑をかけないようにだけ気を付けてね・・・。
(^0^;)





 調べてみりゃこんな数字があった・・・。


 YouTUBE再生回数

 12791回
(オスカープロモーション、公式ホームページ 『あっくんものまねシリーズ第1弾』)
 13996回
(あっくん大爆唱!『激走戦隊カーレンジャー』)



 ニコニコ動画再生回数

 468回
(あっくん大爆唱!『CHA-LA HEAD-CHA-LA』)


 皆さんに喜んで頂けるパフォーマンスが出来るように活きて参りますので、応援宜しくお願いいたします。


PS.俺は自他共に認める、かなりのめんどくさがり屋です!!(爆)

| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はこれです!!^0^)/

 リトル清原®プロデュースものまねライブin蕨 焼肉スタジアム

 あっくん&レイパー佐藤ライブ


 2月26日(水)  19時開店 20時開演 ショータイム60分

 場所 焼肉スタジアム

   埼玉県川口市芝新町7-11
   JR蕨駅東口徒歩4分
   048-268-9955

 5000円食べ放題1ドリンク付

 ご予約お願いします!



 久々に佐藤兄さんとの共演。

 彼は僕がデビューのきっかけとなった

 『発表!!日本ものまね大賞』

 からのお付き合いです。


 焼肉スタジアムは、前回出演の時に城西大学野球部のチームメイトも観に来てくれました。

 約25年ぶりの再会でした。


 再会といえば先日、都立明正高校野球部のチームメイト同学年5人とFACE BOOKで当時のマネージャーが僕を見付けてくれたのがきっかけで再会。

 5人揃うのはその中の一人の結婚式以来それも20年ぶりくらいでした。

 っというのは、僕が独り暮らしになり、実家も引っ越してしまったため連絡が取れなくなった僕のせい・・・。

 3年の夏まで残ったのはこの5人だけでしたが、思い出話に6~7時間があっという間に過ぎました。

 もちろん全員結婚してました。^^;)

 あ、一人は2回離婚してましたけど・・・。


 インターネットってのは凄いな・・・。

 まあなんだかんだ言って僕の人生から野球は外せないって事ですよ!!
^0^)/

| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知もな~んにもありませんが・・・、

  『たまには何か書いて欲しい!!』
 という嬉しいご意見を頂きましたので近況報告します・・・。

 ぶっちゃけ引きこもってます。(^0^;)
 毎年1~2月にかけて、こういう時期あるのですが、結構好きで大切にしてます。

 YouTUBE・ニコニコ動画等にアップする音源製作、新ネタ開発、今までやっているものまねのメンテナンス、歌唱力アップetc...

 飽きっぽい僕としては『ながら』が合っているようで、いくつかの事を同時進行しているんです。
 だからたまに大事な事を飛ばしたりするんですけど・・・。
(><;)

 んで、作業中に良いフレーズが浮かんだので曲作っちゃいました。(今年中にCD化するかも・・・)

 オリンピックはもちろん観てますよ。おかげで寝不足と言いたいところですがそれはいつもの事なので・・・。

 そしてこれが最近で一番の出来事かな???
 先日行われました、

 『国民的美声女コンテスト』

 の打ち上げで、審査員でいらしてた野沢雅子さん、古谷徹さん、青二プロのマネージャーさんの前でドラゴンボール、ガンダムのネタをやらせて頂いて、ご公認頂きました!!
 古谷さんとはゴルフ仲間に、司会をされていた森田成一さんとは飲み友達になりました!! 

 TV出演など決まりましたらまたお知らせ致します!!

| 未分類 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア 団体予選 男子シングル・ショート 羽生結弦、97.98でぶっちぎりの1位!!

 トリプルトゥループ!ダブルアクセル!!サルコウ!!ルッツ!!バティストゥータ!!トリプルドム!!ダブルドラゴン!!スペースフライングタイガードロップ!!!
 訳わからんが誰よりもすげえ事だけ解った!!
(^0^;)

 本日、2月7日(金)は北茨城『五浦観光ホテル』で仕事です。
 どこかできいた事があると思ったら、震災からまだあまり経っていない頃、そこで初めて行われたイベントで総合司会とものまねショーをやった所でした。
 あまり報道される事が無かった地域なのですが、津波で被害が出た所です。

 明日も『今、己に出来る懸命!!』行って来ます!!

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日(2月2日)は是非、神宮外苑へ!!

所属する日本トップクラスの野球の審判団体、僕にアメリカ、『ジム・エヴァンス審判学校』を薦めてくれた方がいた『外苑審判倶楽部』の講習会です。
朝からインストラクターとして参加します。
当日参加も出来ますので、是非ご参加下さい。
運動が出来る格好で朝8時半にお越し下さい。
最寄り駅はJR『信濃町』、東京メトロ銀座線『外苑前』、都営大江戸線『国立競技場前』です。

審判技術だけでなく、ルールだけでなく絶対に勉強になります!!
野球選手のお子さんをお持ちのご父兄、今後メジャーリーグ、日本の野球の審判に興味がある方は是非ご参加下さい!!
とことんご質問、疑問にお応えいたします!!

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

